スポンサーサイト


クアラルンプールに無事着きました

おはようございます。ルートです!!

昨日の22時過ぎに、クアラルンプールに無事つきました。
一日目は移動でおしまいです(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

香港でのトランジットで2時間待ちは長かっただす。
これと言って特別やることも無いし
一人でレストランバーに行き、一人ワインでシッポリと・・・
この辺はベトナムの経験が活かされているような気になりました(笑)

長い時間をかけて始めてマレーシアにやって来ました。
思っていたのとは全然違って、めっちゃ発展しています。

特に泊まっているマンダリンオリエンタルホテルの周辺は凄い。
夜に到着したので、有名なツインタワーもライトアップされていて綺麗でした。

気温は28度で、ちょっと蒸し暑い感じです。
通貨はリンギット、1リンギット=30円です。
まだホテルで寝ただけなので、物価の感覚が分かりません。

今日はヤクルトの工場見学とセミナーからの懇親会です。
今回は懇親会で名刺交換をすることが目的なので夕方が本番です。
すでに何名かの社長さんたちと、いろいろお話をさせてもらっています。

懇親会で、もっといろいろお話させて頂きます。

関係ない話ですが
親父が現役になった大垣共立銀行の方が、今では常務さんになられています。
担当者の頃から今までずっと私の代になっても
年賀状だけは欠かさず送らせて頂いています。
当然、社長就任のご挨拶もです。
今回、その常務さんと実際にお会いすることが出来ました。
これも何かのご縁だと嬉しく思いました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

