スポンサーサイト


マレーシアへ行く目的

おはようございます。ルートです!!

今日からマレーシアに行ってきます。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日から大垣共立銀行主催のマレーシアツアーに行ってきます。
このツアーは2泊3日から4泊5日までの3種類の日程があるんですが
私は2泊3日の最短コースで参加してきます。

まさに行って帰ってくる、弾丸ツアー!!

現地では、ヤクルトの工場をみてきます。

弾丸ツアーなのには、理由があります。

一つはお金と時間に余裕が無い(笑)

本当の理由は・・・

私は特にマレーシアに興味がある訳ではありません。
そこにワザワザお金と時間を費やして行く社長さんたちに興味があるのです。

今後の目標に年配の方々とお付き合いをさせてもらうとい目標があります。

私が社長になって、いろいろ言ってくれる場面が少なくなりました。
親父の話は鬱陶しいですが、他人の話は冷静に聞けるので
そんな場所があれば、進んで参加しようというのが今年の目標です。

なので100人もの社長さんと出逢えるのなら!!

そうは言っても、現地では大垣にある海外に生産拠点をいくつも持つ
プレス屋さんの社長さんを紹介してもらうことになっています。

調達部の方々とは名刺交換をさせてもらっていますが
なかなか取引に繋がらないので、ここで一気にトップセールス(笑)

それでは行ってきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

