

今日から全国大会

おはようございます。ルートです!!

浅田真央ちゃんの自己ベストを更新した演技。
とても素晴らしかったですね。
ちょっと感動です・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

さぁ、今日からハードスケジュールが始まります。
気合を入れて頑張ります!!

まず第一弾は、今日の午後から宇都宮で行われる青年部の全国大会です。

これが私にとって最後の全国大会になります。

春日井からも多くのメンバーで参加させてもらいますが
ここ数年で春日井の参加メンバーの数も増えました。

以前よりも意識が変わったんですね。

外に出ていくと何が良いのか?

それはいろんな人たちと会えること!!

自分の単会以外にも、元気のいい変わった人は沢山います。
その人たちと会って話すことで、ヒントをもらうことが出来ます。

そうそう、今弊社が取り組んでいる太陽光発電関係やgra-visも青年部の対外事業がきっかけです。

重要なのは、人と出会ってヒントをもらってからどう動くかってことです。

貴重な時間を使いスタッフの協力によって会社を空けられます。

だから必ず自社に何かを持って帰り、自社に落し込むように心がけています。

今日はどんなヒントがもらえるんだろう?

ワクワクします!!

午後から出発なので、午前中にやれることをやっちゃわないと・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

