

生命維持大作戦!!

おはようございます。ルートです!!

暖房のついていない事務所は寒い。
暖まるまで避難しなければ・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

1月に入ってから、米、ビール、パン、麺類(蕎麦以外)を抜いている。

名づけて「生命維持大作戦!!」

1月6日の血液検査での血糖値が433。

これまでの記録は482で、二番目の記録となり
生命の危険を感じ始めた。

血糖値のMAXは109まで・・・

2月4日に今年2回目の血液検査に行った。

努力の甲斐あって、血糖値は193!!

その結果を見て喜んでいる私に向かって先生が一言。

「以前の半分になったけど、通常のまだ約倍だから」

2月も「生命維持大作戦!!」は継続中。

食べるものが限られるので、結構しんどいです。

お昼ご飯は、ほぼ毎日かき揚げ蕎麦です(笑)

3月の検査は、かなり良い値になるだろうなぁ~

検査の日も厳選して、一番良い血を出せる日にします。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

