

波に乗るには、どうすればいいのか?

おはようございます。ルートです!!

今日は雪が降っちゃいましたね。
なるべく外出を控えるようにしないと・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

オリンピックが開幕しました。

日本人の選手に頑張ってもらって、元気をもらいたいですね。

オリンピックと言えば、2020年に東京オリンピックが開催されます。

2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に伴う経済波及効果は
森記念財団都市戦略研究所の試算で、約19兆4千億円にのぼるという記事がありました。

その波に乗るには、どうすればいいのか?

建築業界は好調で、人手不足だとよく聞きます。
その一方、ソニーがパソコン事業部を売却したというニュースも聞きます。

自分がいる業界がこの先どうなって行くのか、非常に不安になります。

元気の良い人の周りには、元気の良い人が集まり
そこには、いろいろな情報が集まって来ます。

波に乗るには、どうすればいいのか?

ヒントをもらえるかも・・・

波に乗れるように頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

