スポンサーサイト


早速、真似をさせて頂きます

おはようございます。ルートです!!

昨日の太陽は、過去最高!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日お客さんが来社された際に、弊社の管理課の話をしました。

品質向上には欠かせないだろうとヒントも頂きました。

私がいつもいっている「やるべき人がやるべき事を」

お客さんのところには「前準備班」という部署があるそうで
金型を組み付ける前に、部品の確認や準備などを専門に行う部署らしいです。

金型の組付には、知識と技術、経験が必要です。
部品の確認や準備は、一定のルールに従って行うもので
専門的でなくても出来てしまいます。

早速、真似をさせて頂き弊社ではこれを管理課の業務にします。

いいね!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

節電

節電頑張ってますね。
弊社では水銀灯をLEDに変えました。
1個300wから45wに容量が減って、1日10時間、25日稼働、16個だと・・・。
来月の電気代が楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

