

糖質ゼロ生活に挑戦!!

おはようございます。ルートです!!

今日も遅くまで寝てました。
おかげでスッキリ!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

先週の血液検査の結果が最悪・・・
血糖値が433って、何それ?

なので、検査結果を聞いた直後から「糖質ゼロ生活」に挑戦中!!

とりあえず、ご飯、パン、麺類とビール(糖質0はOK)を断つことにしました。

今のところ続いています。

苦痛になるのが嫌ので、自分でいろいろ簡単な料理を作ってみようと思います。

サラダシリーズもそろそろ手詰まりなので、スープみたいな・・・

魚料理や肉料理にも挑戦しようと思います(笑)

ただ、ビールは海外出張の時だけは例外で・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

