スポンサーサイト


決起集会

おはようございます。ルートです!!

今日は昼まで寝てました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は弊社の決起集会と新年会でした。

決起集会で職長の決意発表があり
それぞれしっかり考えてきてくれて、立派な発表でした。

その姿をみていて、頼もしく思いました。

金融機関の方々にも弊社の今年も目標を知って頂くこともでき
スタッフの意志統一も出来たと思います。

会社の規模に関係なく、年に一度は決起集会は必要だと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張ていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

