スポンサーサイト


「西脇徹と愉快な仲間たち(仮)」を発足しました!!

おはようございます。ルートです!!

今日は弊社の決起集会並びに新年会及び歓迎会です。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

「西脇徹と愉快な仲間たち(仮)」を発足しました。

私の周りの人を集めてのただの飲み会です。
情報交換の場となって、いろいろ繋がってくれれば幸いです(笑)

現段階では、某銀行の元担当者で現在は本部勤務の銀行員。

工作機械メーカー2社から、それぞれ担当者さんが・・・

弊社が表面処理を依頼している企業の担当者さんも参戦。

取引先のベトナム担当さんも来てくれます。

元某大手商社勤務で、現在は稼業を継いでいる若者にも声をかけてあります。

変わったところでは、うちのチビの友達のお父さん(笑)
ベトナム関連でお互いに力になれればと、声を掛けさせてもらいました。

もっともっと広がってくれると嬉しいです。

二ヶ月に一回程度で集めれると良いのですが・・・

入会希望者は、連絡して下さい(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

