

初えびす

おはようございます。ルートです!!

今日で長~い正月休みも最終日。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日というか、今日になりますが
熱田神宮の初えびすに行ってきました。

今年は、家族の他にスタッフと実習生も一緒に行ってくれました。

実習生は、日本に来て初めてのお正月。
初詣も当然初めてで、見るのもが珍しい(笑)

まずは、ご神木の前で・・・

IMG_20140105_000241.jpg

拝殿で参拝後におみくじ
結果は実習生二人とも小吉でした。

IMG_20140105_002056.jpg

そして熊手を買いに行き

「商売繁盛、熊手かな」の勢いある掛け声で元気をもらい
ここでもパシャっと!!

IMG_20140105_004439.jpg

そして、最後はこうなります・・・

IMG_20140105_010548.jpg

来年は、もっと多くのスタッフと一緒に行きたいなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

