スポンサーサイト


良い年をお迎えください

おはようございます。ルートです!!

いよいよ大晦日ですね。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は朝から浜名湖パルパルへ行って
お昼ご飯は、うなぎ専門の「志ぶき」さんへ行ってきました。

今年もスイートルームに泊まらせてもらって、贅沢な旅行でした・・・

さて、今日で今年もおしまい。
まだ年賀状を書いていませんが・・・

今年一年、とても良い一年でした。

会社のことは、先日のブログに書かせてもらいましたが

個人的にも大きな病気や怪我もなく、とても充実した一年でした。

来年で青年部も卒業になります。
今までとはライフスタイルも変わってくるんでしょうね。

とりあえず、こうして45歳の節目の年を
素敵な一年で終われることを幸せに思います。

今年一年このブログを気にして頂いた皆さん、ありがとうございました。
感謝です!!

良い年をお迎えください。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

