スポンサーサイト


あれから一年が経ちました

おはようございます。ルートです!!

昨日、うちのスタッフのところに子供が産まれました。
ミルク代を稼げるようにしてやらないと・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今年も残すところ三日間となりました。

なのに現場はバタバタです。
お客様に感謝!!

去年の今頃は酷かった・・・

年始早々製品が必要なのに金型は完全ではなく
毎日徹夜の作業でした。

でも、チューニングは思ったように進まず、結局正月休みは元旦のみ。

あれから一年が経ちました。

この一年で大きく変わったと思います・・・

と、回想している暇もなく
今日もあちこち飛び回ります!!

三日間でやり切ることが満載です。

事故や怪我のないように、気を引き締めて頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

