スポンサーサイト


ビジネス交流会

おはようございます。ルートです!!

今日も頑張ってくれよ、太陽!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のビジネス交流会では、面白い話が沢山聞けました。

回転寿し屋さんの話やマグロ漁船の話。
出雲殿の社長さんも同じテーブルで久しぶりにお話がきけました。
地熱発電の話が特に面白かったです。

懇親会では、32インチ画面のiPadを埋め込んだテーブルを販売している方と名刺交換をさせてもらいました。
弊社の工程管理で使っているサイネージの画面が小さいので
来年早々デモ機を見せてもらうことになりました。

いやいや、今回も元気を沢山もらいました。
今年も残り一週間、全力で頑張れそうです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張って行こう!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

