

細々した仕事が・・・

おはようございます。ルートです!!

今日もいろいろあるなぁ~
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

先週からいろいろあり過ぎて
なかなか仕事が進んで行きませ・・・

今日も午前中にちょっと医者へ行かなければならないし
午後からは、親会のワーキング委員会があります。

細々した仕事が沢山残っています(汗)

自分で仕事を抱え込まないようにしていますが
それでも僕にしか出来ない仕事が湧いてきます。

今日も時間が無いので、これにてドロン・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

