スポンサーサイト


さすが!!

おはようございます。ルートです!!

今日で45歳になりました。
いかしたオヤジになれるように精進します!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は今週末に納入される機械の立合い精度検査に行ってきました。

さすが!!

超精密平面研削盤というだけあって
1000mm×600mmのチャックと呼ばれるテーブルの四隅と中央に
テスト用のブロックを五つおいて同時に研磨加工を行いました。

加工後の五つのブロックの寸法差は、最大で0.7ミクロンでした。

通常の機械より少々お高いですが、高いだけのことはありますね。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

誕生日

誕生日おめでとうございます!
いまさらですが・・・
うちの長男坊と同じ誕生日だったんですね!
ちなみに8歳です。お肌ぴちぴちです。

No title

To 鉄屋の息子

ありがとう!!
きっといい子に育つと思います(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

