スポンサーサイト


弁護士さんと会って来ました。

おはようございます。ルートです!!

日本の太陽は発電してますか?
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は現地の焼き入れ屋さんを訪問させてもらいました。
今年の五月に開業して、当初の計画では三年で結果を出すという計画でしたが
どうやら一年で結果を出せそうな勢いのようです。

設計から関わることの出来るプレス屋さんも少ないので
プレス屋として進出したらどうかとのお誘いも頂きました。
しかし、それには莫大の資金が必要なので・・・
まずは、しっかり足元を固めて計画通りやって行きます。

午後からは弁護士さんと会って
代表事務所設立に向けての手順、注意事項の説明を受けました。

ちなみに、正式には駐在事務所が正解のようです。
今後、修正します。

駐在事務所の設立に関しては、日本での手続きはしれています。
現地でのいろいろな手続きがあるので
一番頑張ってもらわなければならないのは、現地のスタッフです。

日本に戻ったら、駐在事務所の設立に向けて本格的に動き出します。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

