

あれもこれもですが・・・

おはようございます。ルートです!!

今日は出勤前にブログを書いちゃいます。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日はスタッフ全員と一人ひとり時間を作って話をする予定です。
毎年2回こんなことをやっています。

一人10分程度のことなんですが
結構な時間になってしまいます。

年末までのラストスパート!!
しっかりと話をして乗り切りたいと思います。

途中で病院にも行ってこないといけないし
今日は太陽光発電の営業もあるので
結構時間がありません(汗)

太陽光も施工業者さんと同行しての営業です。

何とか商談がまとまってくれると良いんですが・・・

あれもこれもですが、落ち着いて動かないとなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

