スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人の成長」がカギになる

おはようございます。ルートです!!

只今の時刻は5時。
太陽の具合が良く分かりません・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日はお客さんのゴルフコンペに参加させて頂きます。
いろんな話を一日かけて、ゆっくりと聞かせてもらいます。
全然練習もしていないし、どうなるんだろう???

気付いてみると、12月の受注も通常モードをかなり超えていて
スタッフは月初から、ぶっ飛ばしてくれています。

11月は通常の倍の量を「仕組み」で乗り越えることが出来ました。
今月受注している量なら、全然大丈夫でしょう。

心配しているのは、来年の1月~3月にかけてです。
複数のお客様の仕事が一気に動きそうな雰囲気・・・

現場には「仕組み」+「人の成長」がカギになると伝えてあります。

11月1日から新しくスタッフが増えました。
この新人くんの作業範囲を如何に広げることが出来るか?
ここが重要です。
そして今月も新しくスタッフが増えます。
この新人さんに予定通りの作業を移管出来るか?

新人スタッフ二人の成長によって
先輩たちの動き方にバリエーションが増えます。

ここまで分かっていれば、あとは行動するだけです。

うちのスタッフなら、しっかりとやってくれるでしょう。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。