

新年決起大会&新年会

おはようございます。ルートです!!

ビジネスフォーラムからキッズランドまでの
長~い四日間もやっと終わりました。
気持ちを切り替えて頑張ります。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェックから・・・

今日は、会員研鑚委員会と変革委員会 があります。
1月と2月の定例会についてですね。

明日火曜日は、水野OBの副会頭就任祝賀会です。
今まで以上にお世話になることも増えるでしょう・・・

水曜日は、三役会です。
日程がずれたので間違えないように!!

木曜日は、13同期会の新人企画練習ですね。
今年は人数が多いので盛り上がりそうですね。

金曜日は、瀬戸YEGとの交流懇親会 Part.2です。
ビジネスで繋がるような会になると良いですね。

今週もモリモリですが、頑張っていきましょう!!

さてさて・・・

気づくと、あっという間に11月も最終週です。
ということは、今年も残り一ヶ月になってしまいました。

今年もいろいろな事に取り組んできて、その集大成です。

来年もいろいろ取り組むべきことがあるので
今からその準備に取り掛かっていきます。

まず第一弾は、新年決起大会&新年会です。

これをやるのとやらないのでは、大きな差が出るような気がします。

早速、会場の手配から初めていきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

