スポンサーサイト


技能検定試験

おはようございます。ルートです!!

今日は、なかなかの太陽ですね(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは、スケジュールチェック!!

今日はザ★まつり委員会があります。
もう一ヶ月経つんですね。

明日火曜日は、通年研修「豊泉会~人を以て鑑と為す~」
「変革」とは、変わって新しい形になることです。
しっかり取り組まないといけないでうよね・・・

水曜日は、いろいろあるなぁ~
会員研鑚委員会 &エボリューション委員会&KLBF委員会。
会員研鑚委員会は、1月定例会の件ですね。楽しみにしています。
エボリューション委員会は、ダイサクのその後など
KLBF委員会は、最終の詰めです。いよいよです!!

木曜日は、新人企画の練習ですね。
青年部最後の慰労報告会なので、楽しみにしています。

そして土曜日からは、パルケdeキッズランドinビジネスフォーラムです。
春日井まつりを飛び出して・・・凄いことですよこれって。
僕も木曜日から四日間頑張ります!!
素晴らしいものにしましょうね。

さてさて・・・

今日は、実習生の検定試験をやっています。

IMG_20131118_081246.jpg

大勢の人に囲まれて、緊張しながらの試験です。

IMG_20131118_090520.jpg


普段通りの実力なら問題ないのですが・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

