スポンサーサイト


気持ちを前向きに!!

おはようございます。ルートです!!

今日は一日雨なんですかねぇ?
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日はポートメッセへ行ってきます。

何か仕事に繋がると良いのですが・・・

先週末に工程管理方法を修正し
この一週間でかなり効果を発揮しました。

ただ、私の作業が増えました(笑)
ここは来月入社するスタッフにふるつもりなので
今から未経験の彼女でも作業できるように
しっかり「仕組み」を作りたいと考えています。

一時間ちょっと手間を掛けるだけで
数日分の作業の遅れが取り戻せました。

今までどれだけ無駄があったのかと思うと・・・

まぁ改善していないことを思えば
ここで改善できたことは素晴らしい!!

と、気持ちを前向きに!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

