スポンサーサイト


第一弾としては800個の受注です

おはようございます。ルートです!!

今日は、弊社の太陽光パネルの写真撮影です。
人生初のヘリコプター!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、ECO事業部で動きがありました。

お客様からご相談を頂いていた。
太陽光パネルの取付け金具を正式受注することが出来ました。

第一弾としては800個の受注です。
今後に繋がると良いのですが・・・

弊社は太陽光発電の施工工事の取次店をやらせてもらっています。
手数料を頂くことが目的ではなく
最終的には取付け金具を提供させて頂ければと考えています。

まず一歩目を踏み出すことが出来ました。

社内のECO事業部は、私一人だけ・・・
将来的なことを考え、とりあえずスタッフには迷惑を掛けないように
コソコソ動いてみようとやっていました。

先日のブログにも書かせて頂きましたが
「なんちゃってECO事業部」の「なんちゃって」を外しても良さそうです(笑)

スタッフの中にも「うちの社長、何がECO事業部だ」と思っていた人がいると思いますが
とりあえず形になりました。

ちょっと嬉しいです・・・

さぁヘリコプター撮影に行ってきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

