スポンサーサイト


電気を作って、上手に節電

おはようございます。ルートです!!

結局ホテルは空いていなかったので、今日は仕事にしました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今週のスケジュールチェック!!

明日は春日井まつり感謝の夕べ がありますね。
春日井市のお声掛けで、まつりの参加団体が集まって行う催しです。

水曜日はDTF委員会です。
総会のリハーサルになります。
毎回書いていますが、トラブルはリハーサルでやらないところで起こります。
どこまで想像を膨らませれるかだと思います。

木曜日は会員研鑚委員会とエボリューション委員会です。
1月定例会と9月定例会後の展開です。
それぞれの委員会と参加人数が少ないような気がします・・・
この時期が次年度に繋がる大切な時期ですよ!!

土曜日はサッカー大会in刈谷です。
優勝を目指して頑張って下さい。

これ以外にも個々でいろいろあります。
大変だと思いますが、頑張っていきましょう!!

それでは・・・

ふと空を見ると、ちょっと太陽が出てきました。

10月31日の午後から売電開始!!

IMG_20131031_155533.jpg

IMG_20131031_132528.jpg



上の写真が売電のモニターで下の写真が節電のモニターです。

8月頃なら晴れるとエアコンでかなりの電力を使うので
太陽なんかでるな!曇りで十分!と思っていました。

このデマンドを導入したことで
目標の90Kwを達成出来ました。

これで基本料金がかなり下がりました。

現在は・・・

晴れろ!!曇るな!!に変わっています(笑)

こちらは努力をしても天候までは変えることは出来ません。

太陽光パネルが断熱材の役割を果たしてくれるはずなので
来年の夏が今から楽しみです。

ちなみに明日は、某青年部女性メンバーが省エネコーチングをしてもらいます。

以前なら、全く興味を持たなかったことなのに
変われば変わるもんです(笑)

「電気を作って、上手に節電」

弊社では、節電のためのデマンド設置と太陽光発電工事の取次店も行っております(笑)

実際に見て頂くと非常にわかり易いと思いますので
興味のある方は、弊社までお越し下さい(宣伝です)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

