スポンサーサイト


「なんちゃって」を取っても良いん感じ?

おはようございます。ルートです!!

昨日の体験入社の彼女は、12月の中旬から来てもらうことになりました。
これでもう一つ新しいことが始められます!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日も夜中に目を覚ましてしまい、考え事をしていたら眠れなくなってしまいました。
速攻でリビングに降りて、忘れないようにメモをし即行動!!

のついでに、ブログも書いちゃおうっと・・・

考えていたのは、現在取り組ましてもらっている
太陽光パネルの取付け金具のことです。

お客様からの要望に沿った製品を提供させて頂くことは可能になり
更にコストを下げるための提案の準備もしています。

あとは試作段階でのコストが合うかどうかです。

考えて寝れなくなってしまった原因は、上手くいった場合のこと。

特許の問題や強度、耐久性、安全性の保障についてどうなるか?です。

もし、うまくことが進めば重要なことになって来るはずです。

思い浮かぶこととを書き出してみました。

一つずつ確認していこうと思います!!

なんちゃってEGO事業部もそろそろ「なんちゃって」を取っても良いん感じ?(笑)

今日は中部経済新聞の取材やビジネスフォーラムのワーキング委員会もあります。

本業の方もフル回転!!

感謝、感謝です!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

