

計画変更!!

おはようございます。ルートです!!

いよいよ今日から東海ブロック大会です。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

ちょっと計画変更です。

何が計画変更かって???

2~3年後にベトナムに何らかの形で会社を作ろうと考えていました。

しかし、いろいろな人と相談していたら
2~3年後ではやっぱり遅い・・・

自分の頭の中にあることをベトナムで実行しようとすると
直ぐにでライセンスを取得して代表事務所を設立した方が得策みたいです。

代表事務所の設立は、そんなに難しいことではないみたいなので
すぐにでも動こうと思います。

計画変更!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

