スポンサーサイト


社員が誇りに思える企業

おはようございます。ルートです!!

台風の影響は大丈夫でしょうか?
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、とあるセミナーに参加させてもらいました。
久々に影響されました。

そこで残っている言葉が「社員が誇りに思える企業」という言葉です。

人それぞれいろいろな捉え方があると思います。

セミナーの中でも言っていましたが
捉え方はいろいろで、自分の経験や体験してきた「僕はこう考える」で良いと思います。

僕が「社員が誇りに思える企業」をしっかり考えて
そうなるように努力したいと思います。

昨日もいろいろな方々と名刺交換をさせてもらい
沢山の刺激をもらいました。

今日はテンション上がってます(笑)

入会してみても良いかなって・・・

セミナーに誘って頂いた先輩に感謝です!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


P.S
太陽光発電の取り付け工事が完了しました。
あとは中電との繋ぎ込みだけです。

太陽光パネル
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

