スポンサーサイト


「なんちゃってECO事業部」指導

おはようございます。ルートです!!

朝から快晴!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック!!

まつりが終わったばかりだけど、早速変革委員があります。
通年研修と2月定例会ですね。

水曜日は、役員会です。
まだまだいろいろありますね。

そして金曜日からは、東海ブロック伊勢大会です。
あれから一年ですかぁ~
お礼に行かないとね!!

ちなみに木曜日は、県連の広報委員会です。
早く帰るからね(笑)

さぁ、今週も頑張るぞ!!

今日から「なんちゃってECO事業部」指導です。

下の写真が実際に現在太陽光パネルを取り付けるのに使っている金具。
これを何とか安く作ることを考えます!!

取り付け金具


それから別件で試作品を作る案件があって
そちらの方でもいろいろ動きます。

面白くなってきました~~~~~!!

ひょんなことから始まった「なんちゃってECO事業部」も本格的になってきました。

精密打ち抜き型事業部もフル回転。

ぶっ倒れないように頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

