スポンサーサイト


子供たちの笑顔でいっぱいになるように!!

おはようございます。ルートです!!

昨日は禁酒に成功!!
しらすご飯&キャベツの千切り&焼き鮭・・・
食事にも気を使ってみました(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

さぁ今日は、いよいよまつり本番です。
キッズランドが子供たちの笑顔でいっぱいになるように頑張りましょう!!

我々青年部は商売人の集まりです。
普通のボランティア団体ではありません!!

商売・経済活動を通して地元に貢献できるキッズランドは凄い事業だと思います。

キッズランドに足を運んでくれた子供たちが大きくなった時に
キッズランドのことを思い出してくれる嬉しいですよね。

そんな思い出に残るキッズランドにしましょう!!

朝方雨が降っていますが、気合で太陽を呼んできましょう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

