スポンサーサイト


最終目標は・・・

おはようございます。ルートです!!

昨日の人間ドックですが、速報では悲惨・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

いよいよ春日井まつりも明日になりました。
今日は準備ですが、以前は夜中までかかってやっていたんですよね。
ここ数年はそんなこともなくなり、青年部も進化しました。

今週初めから太陽光発電の工事が始まり
今日は事務所内の工事に取り掛かります。
完成するのが楽しみです!!

弊社のなんちゃってECO事業部も徐々に本格的なってきました。
先日のブログでも書かせてもらいましたが
デマンドの取次店も一件の商談がまとまりました。

今日は太陽光発電の関係で動きがあります。

弊社のECO事業部は太陽光発電の施工業務取次店が目的でなく
最終目標は施工時に使う取り付け金具の生産に携わることです。

太陽光パネルを取り付けるには相当数の取り付け金具を使い
その取り付け金具を弊社で作って供給させてもらうのが最終目標です。

今日はその金具についてご相談を頂いたので
安く出来ることを一緒に考えさせてもらおうと思います。

こちらも徐々に動き出しました。

目標が達成できるように頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

