

企業ドック

おはようございます。ルートです!!

今日は天気が良くないですが
気分爽快で頑張っていきましょう。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

それでは、昨日できなかったスケジュールチェック!!

今日は変革委員会&テイク1委員会&会員研鑚委員会があります。
特にテイク1委員会は、いつもと場所が違うので要注意。

明日は三役会とDTF委員会です。
準備は大丈夫?(笑)

木曜日はザ☆まつり委員会です。
さぁ、いよいよです。
しっかり引っ張っていってください!!

金曜日は、まつりの準備です。
準備の段階から楽しまないとな。

そして土曜日と日曜日は、まつり本番です。
自分たちが楽しまないと、来場者は楽しくないですよ。
思い行っきり楽しみましょう。

今週もハードですが、元気でいきましょう。

さて・・・

今週の木曜日に毎年恒例の人間ドックがあります。

まぁ悪いところだらけだと思うんですが(汗)

そろそろ真剣に考えないとなぁ~

治療も必要ですが、日頃からの予防もしないといけないですね。

このブログでもちょいちょい書きますが

企業でも「治療」と「予防」は大切です。

定期的に自社を分析することが大切ですね。

数字だけでなく、細かい部分まで。

定期的に「企業ドック」をやらないと・・・

検査項目を考えるのが経営者の役目かな?

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

