

受注枠が更に拡大

おはようございます。ルートです!!

今日は暑くなりそう。
デマンドの警告にも注意させないと・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まぁ~とにかくバタバタさせてもらってます。

感謝!!

昨日もお客さんと打合せをさせてもらいました。
年末年始も今まで以上にバタバタさせて頂けそうです。

昨年の今頃からいろいろなことに取り組んできました。
その成果がここへ来て十分に現れています。

スタッフの努力です。

感謝!!

昨年までの生産体制だと現在の量はこなせなかったと思います。

しかし現在は、まだまだ余力を持ってやっています。

自分で言うのも何ですが、素晴らしい!!

最近、またちょっと工程管理方法に手を加えました。
その結果、受注枠が更に拡大。

少しずつの変化が大きな成果に繋がっています。

今日もガンガンやっていきます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

