スポンサーサイト


いい人に巡り会えることを期待しています

おはようございます。ルートです!!

新しい週の始まりです。
気合を入れていきましょう!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック。

今日はテイク1委員会&13同期会ミーティング 、そしてエボリューション委員会。
テイク1委員会&13同期会ミーティングは12月、まつり、会員拡大とモリモリですね。
エボリューションはダイサクのその後・・・重要ですね。

水曜日は事前説明会 リハーサル。
何の説明会か書いてないところがらしい・・・(笑)

木曜日はまつりの事前説明会ですね。
もういよいよって時期になってきましたね。

金曜日は会員研鑚委員会とKLBF委員会です。
会員研鑚委員会は1月の協議ですね。
ピッチを上げて精度もね・・・(笑)
KLBF委員会もどんどん進んでいます。
キッズランドの存在を子供達だけでなく
小さい子供のいない大人にも知ってもらう良い機会ですね。

今週も盛りだくさんですね。
体調管理に気をつけて下さいね。

さてさて・・・

今週は面接が4件入っています。

弊社に新しい風を吹かせてくれる若者大募集です!!

一部のスタッフにも相談をして
今後の体制の再確認をしました。

自分の頭の中にあることを形にしていく上で
今回の人員補強は非常に大切なことです。

今後すくなくても2~3人の人員補強が必要です。
いい人に巡り会えることを期待しています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

