スポンサーサイト


ベトナムネットワーク

おはようございます。ルートです!!

ベトナム最終日、今日は市街へ繰り出します。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はホーチミンの隣のヴィンツウという所に行って来ました。
ホーチミンとは違って、これから開発される地区で
現在イオンを建設中でした。

道路の幅も広く、信号もあります。
建物も近代的なビルばかりで、とても綺麗な街でした。

ビル街を抜けると工業団地になっていて
日本企業専用地区という場所もあり、どんどん日本企業が進出しています。

そのうちの一件が日本でもお世話になっている企業で
今年の五月から工場が稼働しています。

お話を聞かせて頂いていると
三年後には凄い工場になっていると思います。

今回はその企業と僕がベトナムでお世話になっている企業を紹介させて頂きました。

人と人が繋がってネットワークが出来ていけば
必ず自分にも何かが起こるはず!!

僕がベトナムで会社を立ち上げさせようと思っているスタッフも同席させて
ネットワーク構築の話もさせてもらいました。

いろいろ繋がって、ぼんやりと見えてきたベトナム事業も輪郭程度が見えるようになって来ました。

ベトナムネットワーク、こちらでも飲み仲間が出来ました(笑)

まだまだこれからですが、面白いことにしてみせます!!

「現在」と」笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

