

再認識

おはようございます。ルートです!!

今日も3時頃に目が覚めて眠れなくなってしまった。
だから先にブログを書くことにしよう・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

三連休もやっと終わったかぁ~なんて思っていたら
今週は金曜日からベトナムへ行くので3日間しか動けない。

やることをちゃっちゃとやっておかないと・・・

毎月月末になるとバタバタする悪い癖です。

日々のバタバタに追われているようにも思うけど
結局、計画通りにことをこなしていないってことです。

反省・・・

やりたいことが多過ぎるの事実。

自分のキャパを超えているのか、要領が悪いのか。

ある人に言われたことがあります。

「自分の仕事の8割は部下でもこなせる。」

「ただ自分でしか出来ないなんて思っているだけ。」

まぁそうだと思います。

だから「計画通りにことを進める仕組み」と「人に仕事を任せられる仕組み」を考えることにしよう。

結局PDCAか・・・

どこまでいっても「継続は力なり」
続けなければ意味がないってことに
ウダウダこのブログを書きながら再認識(笑)

あと一時間ほど寝れるけど、どうしよう?

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

