スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスフォーラム出展の告知

おはようございます。ルートです!!

三連休の最終日、しっかり出勤です!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック。

明日の火曜日は、会員研鑚委員会 &テイク1委員会&サッカー練習会です。
会員研鑽委員会は1月定例会、テイク1委員会は12月定例会の協議ですね。
もうそんな時期になったんですね。

水曜日は役員会です。
今回はすんなり行きましょうね(笑)

木曜日はKLBF委員会&餅つきリハーサル&サッカー司会者ORプリン試作です。
KLBF委員会は有志の集まりにも関わらず、実行委員長として感謝してます。
餅つきも新人企画の「餅つき」のリハ検証です。頑張って!!
サッカー司会者ORプリン試作もいよいよですね。ピッチをあげていきましょう。

金曜日もまつり関連で、塗装ブース実演オブ。
子供たちが喜びそうな企画だと思うので、しっかり準備をしてくださいね。

土曜日も実演。土曜日はキックターゲットの実演になります。
実際に足場を組むそうです。
気合入ってますねぇ~~~。

今週もモリモリ、まつり色が濃くなってきましたね。
担当委員会は、もっともっとあおって盛り上げて下さいね。

さてさて、今日はちょっと告知・・・

下の写真は今度のビジネスフォーラムで実演する機械で加工しも物です。

10円エアロラップ

薬品に浸けたものではありません。

エアロラップという機械で磨いたものです。

仕組みはサンドブラストと同じもので
ワークに特殊なメディアを照射して磨きます。

サンドブラストはワークにメディアを当てると
厳密にいうとワークが削れて寸法が変わってしまいますが
エアロラップの場合は直径φ0.5(弊社の場合)のグミのような球体の周りに
ダイヤモンドパウダーを付着させた特殊なメディアを使用し
寸法変異を1~3μm程度に抑えてワークの表面を磨きあげます。

ピッカピカ!!です。

このことで金型の部品の耐久性が上がります。

ビジネスフォーラム当日は実機を持ち込み実演致しますので
皆さん、是非会場に足を運んで下さい。

今日はビジネスフォーラム出展の告知でした。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。