スポンサーサイト


まぁ、やってみなければ分からないってことですね

おはようございます。ルートです!!

本当に朝晩涼しくなって助かります。
今日も消費電力を抑えることが出来そう(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、電気保安業務の取次店をやらせてもらっている
日本テクノさんが来社されました。

何件か商談先を紹介させて頂き
その中の一社の商談がまとまったそうです。

ひょんなことから始まった電気保安業務の取次店ですが
自分が動いたことが成果となって現れたことを嬉しく思います。

そこから波及した「なんちゃってECO事業部」も徐々に形を変えてきているし
何がどうなるかは、やってみなければ分からないってことですね。

来週末、またベトナムに渡り
現地法人と現地に進出した企業をマッチングします。

そのついでに、ベトナムに進出している金融機関とあって
自分が現在考えているベトナム進出の相談をしてくる予定です。

工場を作るということではないですから・・・

まぁ二年先に形になったら素晴らしいかな(笑)

まぁ、やってみなければ分からないってことですね。

さぁ、今日もいろいろ考えて動こう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

