スポンサーサイト


年内は戦争だぁ~~~!!

おはようございます。ルートです!!

今日はゆっくりと出勤。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日も県連の仲間から沢山の元気をもらいました。
負けずに頑張ろうと思います。

昨日は朝から病院や警察へ行って
そのまま県連会議に・・・

結果、一日会社を空けることになりました。

途中で会社からメールが入っていたので状況は把握していました。
沢山の仕事を頂き、感謝、感謝です!!

今朝から僕も見積り等々が大変です(汗)

そして、更にありがたいことに年内の先行情報が・・・

結構なボリュームです。
気合を入れて、無い知恵絞って作戦を考えないと!!

本当に誰か紹介してください。

年内は戦争だぁ~~~!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

