スポンサーサイト


いろんな相談をしてもらえるように

おはようございます。ルートです!!

今日の朝は涼しくて快適ですね。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、新規のお客様のところへお邪魔してきました。

従業員数が約1000名、海外にもいくつかの工場があり
かなり大きな規模の会社です。

今回相談を頂いている案件は、メキシコの新工場立ち上げに向けての案件です。

去年から今年にかけて、メキシコ、インド向けの金型のお手伝いをさせて頂きました。

どんどん海外での現地生産にシフトしていることを痛感します・・・

国内にどんな仕事が残るんだろう?

今日、社内でガラス繊維を含んだ樹脂の打ち抜き試験をやります。

お客様からの出来るか?出来ないか?やってみてという相談です。

こういった仕事しか残らないのかなぁ・・・

どんどん種を蒔いて、いろんな人と会って
いろんな相談をしてもらえるように頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

