

「東京オリンピック」開催地決定おめでとう!!

おはようございます。ルートです!!

先ほど2020年のオリンピックの開催地が東京に決まりました!!
素晴らし瞬間を見ることが出来ました。
これからが楽しみですね。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日はダイサクがあるので早起きをしたら
ちょうどオリンピックの開催地の発表の瞬間・・・

「TOKYO」の言葉を聞いた時は、ちょっと感動。

うちのチビは2000年生まれ
この世代の子供たちにとっても大きな目標が出来たと思います。

そして経済面でも、いろいろな影響が出ることを期待したいです。

「東京オリンピック」が大きなモチベーションとなって
日本が元気になっていくと良いですね。

今日は青年部事業で「恋のダイサク」があります。

今日、カップルになった方々の子供がオリンピックに出場することも夢ではありません。

「東京オリンピック」開催地決定おめでとう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

