スポンサーサイト


「情報発信」がキーワードかな

おはようございます。ルートです!!

うちの会社の夏バテ君、やっと回復。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は伊勢YEGのキャラバン隊の方々が登場!!
我々もいろいろなところに行かせてもらいましたが
今となっては懐かしい思い出です。

伊勢YEGの皆さん、頑張って!!

昨日はビジネスフォーラムのワーキング委員会もありました。

今年度は市制70周年の併催事業として
子供向けの「宇宙プログラム」や「キッズランド」もあるので
ビジネスフォーラムがかすんでしまわないか心配です。

委員会の中でメディアに取り上げてもらうように強く要望しました。

「600人の大学生が就活の準備で来場」

「20時までの夜間開催でサラリーマンも仕事帰りに寄れる」

「「宇宙プログラム」や「キッズランド」の併催」

「産学官の連携」

「市制70周年」

話題性は十分あると思います。

如何に上手く情報発信出来るか!!

より多くの企業に出展してもらいたいと考えています。
出展して頂いた企業の方々の繁栄に繋がるようなものにしなければ・・・

まだまだ時間があるので頑張りたいと思います。

「情報発信」がキーワードかな

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

