スポンサーサイト


今日はしっかり情報収集をすることに

おはようございます。ルートです!!

長い休みも終わったぁ~~~~
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック。

今日は三役会とテイク1委員会です。
テイク1委員会は、12月定例会・まつり・会員拡大と盛り沢山。
頑張って下さい。

明日火曜日は、DTF委員会とダイサクの説明会です。
DTF委員会は総会についてです。
細かいところでミスが出るので、過去の報告書をじっくり見直しては・・・
ダイサクもいよいよですね。

水曜日は役員会です。
伊勢から東海ブロックのキャラバン隊もやってきます。
手厚くおもてなししましょうね。

金曜日は、社長就任パーティーですね。
ここ数年で何人もの社長さんが誕生しました。
いろいろな話が聞けると良いですね。

今週もいろいろありますが
暑さに負けずに、頑張っていきましょう!!

さて・・・

やっと長い休みが終わりました。
カレンダーを決めたのは僕ですが、9連休もいらないな(笑)

連休明けは、何から始めれば良いか思い出すのが大変です。

一度きちんと整理して取り掛からないと・・・

今日はしっかり情報収集をすることにしようと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日は僕も芝刈りで
威勢の良い文房具屋さんと太った設備屋さんを
成敗してきました。

No title

確認済

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

