

早く今年の目標を達成したいなぁ~

おはようございます。ルートです!!

いきものがかかりのリーダーが結婚したんですね。
ただ書いてみました。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

さぁ、いよいよ夏休みの最終日です。
9連休は長過ぎる。
特に子供が大きくなると尚更・・・

子供が大きくなった時の
休日の過ごし方を考えないといけないと痛感。

連休最終日の今日はゴルフに行ってきます。

昨日も100球ほど打ってきました。
その成果が現れると良いんですが(笑)

早く今年の目標を達成したいなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

