スポンサーサイト


「ハッカオイル」はどうして取り上げられたのかな?

おはようございます。ルートです!!

休みが長いと食って飲んでで・・・
それでは今日も。やる気満々でスタートです。

今日朝の番組で暑さ対策の特集をやっていました。

その中で「ハッカオイル」を浴槽に入れて入浴すると
あがった後にスーッとして効果があるそうです。

また薬局から「ハッカオイル」が消えるんでしょうか?(笑)

TVで取り上げられるってことは凄いことですよね。

ふと思った・・・

「ハッカオイル」はどうして取り上げられたのか?

スタッフが知っていたのか?

誰かが持ち込んだネタなのか?

良い作戦を考えたら実行する!!

そして、どうすれば話題になるのかを考える!!

そして売り込む手法を考える!!

如何に興味を持ってもってもらえるかですね。

他で聞いたことがないことを考えたら
どんどん情報発信!!
人に言っている間に次のヒントが・・・
他の人からアドバイスが・・・

どうやって売り込んでいくのか?

興味を持って貰えるのか?

そして、どうやって進化していくか?

「ハッカオイル」はどうして取り上げられたのかな?

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

