スポンサーサイト


計画を前倒しで進めないといけないのかな?

おはようございます。ルートです!!

昨日のゴルフは今季のベスグロでした。
徐々に良くなっている・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日から三日間現場が出勤なので
ちょっと様子を見にやってきました。

やることがモリモリなので頑張っています。

工場内の工事も一日伸びて今日終わる予定です。

新規設備の為の基礎工事で
コンクリートが流し込まれたのを見ると頑張らなきゃって思います。

どう考えても現場が狭くなっちゃうので
工事内の一部に二階を作らないとマズイなぁ~

計画を前倒しで進めないといけないのかな?

しっかり構想を練って進めよう・・・

また出費だ・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

