

美味しお酒が飲めるように

おはようございます。ルートです!!

今日も暑くなるの?
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は明日からの工事に備えて
工場内のいろんなものの移設作業です。

大きな重量物を自分たちで動かすので
怪我や事故が無いよに気を付けないと・・・

そして18時から社内のボーリング大会です。
連休前に「お疲れさん!!」の意味を込めて良いタイミングかな(笑)

企画してくれたスタッフに感謝!!

昨日も相当数の受注が決まったので
9月もバタバタさせて頂けそうです。
皆で一つになって頑張ります!!

ボーリングが終われば、そのまま帰るとは思えないので
美味しお酒が飲めるように日中は一生懸命働きます(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

