

テンションあげてやって

おはようございます。ルートです!!

今日で7月も終わっちゃうねぇ~
あっという間だった気がする。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

やばい!!

まだ富士山の準備を何もしてない・・・

とりあえず、グッズがあることは前回の説明会で
担当委員長がやってくれているはずなんだけど(笑)

TVを見ていると軽装で登っている人が多いですね。
その反面、低体温症のニュースも耳にするので甘く見ない方が良いと思います。

一度しか登ったことが無いけど、その時の達成感は半端じゃなかった。

大変だけど、やり遂げた感と満足感。
それからちょっとした自信が・・・

いよいよ今週末です。
楽しみながらいきましょう!!

今日から三日間で担当委員会のメンバーは参加者のテンションあげてやって下さい。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

No title

あれから年月経ってるので、無理せずゆっくりと頑張ってきてくださいね。
最近ランニングの報告がないのが心配です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

