スポンサーサイト


試作開発完了!!市場は絶対に変わる!!

おはようございます。ルートです!!

昨日、求職者に「合格」の連絡をしようと思ったら
「合格」と告げる前に「辞退させてほしい」と言われた。微妙にショック(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

以前「市場が変わる」という内容で
金型が完成して耐久試験の段階になったと書きました。

昨日、無事に耐久試験も終わって「合格」をもらいました(笑)

いよいよです!!

「合格」をもらったので、今回の開発の内容を明かしましょう・・・

今回は精密打ち抜き型の関係で
「非常に難しい形状」の打ち抜き型の試作開発でした。

通常よりも細かい形状で、現在ではドイツの機械メーカーしか出来ませんでした。
それを今回の試作開発で弊社でも対応可能になりました。

そのことでエンドユーザーは、金型を海外で手配しなくても良くなり
金型の製作日数、メンテナンス日数が格段に短くなります。

また、その形状が変わることで一般消費者の安全性が一段と向上されることになるのです。

海外でしか出来なかったものが、国内で出来るようになった!!

今、市場に出回っているものの形状が変わること間違いなし。
(何の形状なのかは詳しく言えませんが(笑))

だから人員の補強もしないといけないのに、まさか辞退とは・・・(笑)

市場が変わって忙しくなることを期待して人員増強をしないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

