スポンサーサイト


「鉄」を「鏡」

おはようございます。ルートです!!

今日はムシムシするなぁ~
昨日のデマンドピークは77Kwでした。
外気によってかなり消費電力にも差が出るんですね。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、某大学の研究に携わる仕事が決まりました。
出来る限りのお手伝いをさせてもらいたいと思います!!

ふと気づくと7月も来週でおしまい・・・

11月のビジネスフォーラムに向けての課題が全然進んでない(汗)

今年は小さな機械を持ち込んで実演と精密加工品の展示。
それとECO事業部の宣伝(笑)

精密加工品の展示では「鉄」を「鏡」のように仕上げます。

まだ加工条件を確立していないので、これから頑張らないと!!

社内がバタバタしているのは分かるけど
スタッフの皆で頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

