

××を口にしよう!!

おはようございます。ルートです!!

今日も早起きしたので始業前にブログをアップします。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック。

今日は8月定例会の事前説明会と
DTF委員会の7月定例会打上げとちょっと委員会ですね。
富士山登山について勉強しておきましょう!!

水曜日は役員会です。
ちょっと時間を頂いてYEG DAYのキャラバンもあります。
その後、懇親会も設定しています。

木曜日は第1回まつり合同委員会ですね。
いよいよですね。
運営側は、貴重な時間を使って出席してくれる他委員会のためにも
一歩も二歩も先を進んでいくように準備してくださいね。

金曜日は愛知県連第2回会長会議(岡崎会議)です。
いろいろ吸収しましょう!!

その他にも、火曜日はワーキング委員会にも協力してもらっています。
ありがとうございます。

今週もいろいろあるねぇ~
頑張っていきましょう。

さて・・・

昨日の参院選で自民党が圧勝しました。
この結果が国民にとってどんな影響を及ぼすんでしょうか?

アベノミクス、今のところ実感できない・・・

ただただ今後に期待したいと思います。

我々は我々に出来ることをコツコツやるしかない!!

この選挙結果についても、前向きに捉えて前向きな言葉を口にするようにしないと

今日もいろいろな人と会うことになっています。

必ず「社長、最近どうですか?」と聞かれるので
後ろ向きな答えを返さないように気を付けています。

「現状は○○だが、今後××に持って行こうと思う」

○○の現状はどうこう出来ないけど、××の部分は今後の努力。

××の部分が言えない経営者って残念。

どんどん××を口にすれば、自然にそうなる。

だから前向きな××を口にしよう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

