スポンサーサイト


あれ?

おはようございます。ルートです!!

今日は朝からチビに振り回されてます(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

チビが部活に遅刻するから送ってほしいと言い
友達の家まで行きました。

すると衝撃の事実が!!

うちのチビ、時間を一時間間違えてやがった・・・

僕ではあり得ない(汗)

しっかりしてくれよ~~~

しかし朝から夕方まで部活だと持って行くお茶の量も3ℓ。
学校に行くまでに疲れちゃうだろうなぁ。

僕だったら3ℓでは絶対に足りないし・・・

てか、僕らの時代は水道の水だった。
今の子達は水道の水を飲むのかなぁ?

あれもダメ、これもダメとか言ってたら
どんどん弱くなっちゃうんじゃないの?

いろいろ便利になり過ぎても良くないですよね。

金型業界も一緒で、機械が進化すれば人の技術が退化する。

あれ?

チビの話から、どうしてこんな話になっちゃった?(笑)

まぁいいや

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

